時代


今日はお天気悪いです。台風ゆっくり近付いて来てるらしい。今日は色々進めたいんだけど気分が乗らない(笑)でもとりあえず材料を引っ張りだしたら、ストラップが沢山出てきました。これって、もう時代遅れじゃない?今はスマホだもんイヤホンジャック?とかってやつじゃないの?💦あーあ、カラフルで凄く気に入って沢山買ったのに〜しかも、今って100均でもハンドメイドの材料色々調達出来るしね。少し前までこんな物を作っていましたよ💕もう時代遅れ〜(笑)




100均はいいね

今日もよく晴れた爽やかな一日でした。色々いっぱいやりたい事あったけど、半分も出来なかったわ〜このボタン、二つ穴のボタンとリースを探しに出掛けたらぷらぷら余計な買い物が始まり💦結局ボタンは丁度いいのが見つからなかった💧家にあるぶんだけでとりあえず三匹(笑)

そして、ぷらぷら中に100均でひらめいてしまった!これとこれであれが作れるかな〜って(笑)💕板を切ってグルーガンでペタペタ付けただけ即席糸入れ引き出し(笑)また本題から外れてしまった(^_^;)



少しずつ

今日も一日いい天気でした。秋の晴れた日は気持ちがいいです。ドール作りも少しずつやってます。がー、年のせいか集中力が持続せず(笑)ボタンの箱を床に広げてそのまま床で昼寝してしまった〜息子に見つかって笑われました。なんでこんな所に寝てるの?と(笑)

昔のボタンって可愛いでしょ〜当時は一つ200円300円と結構なお値段でしたね。このレトロポップな感じ💕ボタン大好き〜(^o^)


秋空

 

9月にはいりましたね。今日は一日よく晴れていました。冬の布団を干したりホットカーペットを出したりと、早くも冬の準備しちゃいました。まだ早いかな。そしてドールのボディを縫ってコーヒー染めして干して、少しづつマーケットの準備してます。


置いてきて連れてきた(笑)


Wood bellさんにこの二人置いてきました〜💕そして、



この二匹を連れてきましたよ(笑)絶妙なフリーハンド✋この作家さんは型紙なんて要らないんですね。まだまだいっぱい居たけど中でもこの二匹が私をジーっと見つめていた(笑)

可愛過ぎる〜たまらん💕



PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ご訪問有り難うございます。

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

アマゾン

楽天

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:174 最後に更新した日:2017/09/17

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM